USの株価銘柄サウンドを鑑賞する

 はじめに、マイクロソフト社さんからです。株価はこんな状況ですね。

これを左右のステレオサウンドにしたのがこちらです。
MSFT.snd 直

会社の状況が手に取るようにサウンドから読み取れれば、株の名人です(Joke!)
でもでも、サウンドにそうした関連情報を盛り込めるといいですねえ。

 DELLコンピュータは一世を風靡したのですが、勢いをなくし、しかし、よみがえりつつありますね。

その音響はこうなりますね。
DELL.snd 直

 これらの2社との対比として、AIGです。かつては巨大な保険会社で優良企業であったがイマはこうなります。

その株価サウンドです。

AIG.snd 直

  以上、つまらぬお遊びかもしれませぬが、何かに役立つとお考えの方もおられることでしょう。