マカオレストラン@恵比寿

 クリスマス直前であるが、知人と恵比寿にあるマカオポルトガルレストランを体験してきた。
恵比寿東口の表通りに面して、小さなビルの地下に鎮座していた。
ピンク色の看板に『ラザロ』とある。

 店内は狭いが、小奇麗だ。席数も20席くらいだろう。
 開店して一年なのだそうだ。
 純朴な味わい、中華の影響、そして田舎煮のような鍋ものとポルトガルビールを堪能した。フランス料理のような気障っぽさはツユほどもなく、イタリア料理のベタつき感にやや飽きたら、ポルトガル風の食いものも悪くはない。

お探しの店舗のページはありませんでした

喫煙席と分離していないのが、ややナンだね。完全禁煙にすればいいのにね。